もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法本当のもてる男

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

本当のもてる男とは!?



本当のもてる男とは



【自分から女性を求めることなく女性から好かれること】


だとすれば・・・


私は事実、お金も使わず、車も使わず、女性をGETすることができます。
ですが、私は本当のもてる男ではありません。


もちろんターゲットにアプローチをかけて、その後ターゲットから好かれることはいくらでもあります。
ですが、自分が餌をやらなければ見た目だけで好かれることはありません。

イケメンでないため、見た目で女性に食いつかれることがないのです。
そう考えると顔で女性を求めることなく女性から好かれることができないってなります。

そうすると私は本当のもてる男にはなれないのです。
ほってても女性から寄ってくるような楽してもてることはできないのです。
キムタクのように歩いているだけで「カッコイイ」と思われることはないのです。





ですが・・


自分がが狙ったターゲットを落とすことはできます。
誰もが羨ましがる美女も口説き落とすことが可能です。

顔が良いないイケメンでない男でも女性を落とすことはできます。
だから狙った女性を落とせる男が本当のもてる男だとすれば私はもてる男だと言えます。


いったいどうやって自分からアプローチをかけて相手に好かれることができるのか?
歩いているだけではまったく興味を持たれることが1度もない私がなぜ狙ったターゲットから好かれることができるのか?





それは、まず・・・


1、好感を持たれる
2、楽しいと思わせる
3、緊張感を相手に与えない



必ずこのことを気にして相手に接します。
これだけできれば、まずは第一段階がクリアです。
人間として、付き合いができる範囲に入ります。


もてるための第一歩としての最低条件です。
人間から好かれる、この人といたらなぜか楽しいと思われること。


一緒にいて時間の無駄だと思われると最悪ですからね。
さてここからが重要です。



女性に恋愛感情レベルで好かれるために必要なこと・・・


それは


1、ステータス
2、頼りがい
3、自信

そして最後に

包容力



まず1、ステータスとは一体何か?


これは女性に舐められないためのものです。


例えばあなたが、

小学生に「頭悪そうですね?」
といわれると「はっ!?」


と思いますよね?


ですが、会社の社長さんに

「ちょっとできなさそうだね・・」
と言われても「いえいえ、がんばります」
というしかないですよね?

もちろん、内心では色々思っているかもしれませんが言葉では表さないですよね!?


女性をイジったあげた際に女性から「おまえには言われたくない」と思われるポジションにいればその女性と恋愛に発展することはないですよね?


↑↑ここがポイント





そして、2、頼りがい


これは簡単にわかりますよね?
女性は男性を頼りにしたいという願望というか本能的なものがあります。
ですから、物知りや力持ちなど女性に対して女性よりすぐれているものを持っていれば頼れる男になれます。



そして、3、自信


これはもてるために大きく関わるのですが、自分に対して自信がないような男を魅力的に感じますか?
自信のない人間にカリスマ性を感じますか?

総合的にステータスにも関わってきます。
自信というのは自分を信じるということです。

堂々としてればいいのです。
自分の行動に対して堂々としてれば自分があるように見えます。



そして最後に包容力。

簡単に包容力と言っても、色々な意味があります。
守ってもらいたい、楽しませてもらいたい、経済的な問題などバランスが大事です。

逆にお金がなくても補うことが可能です。


もし今あなたに彼女がいないのでしたらまずは、


1、好感を持たれる
2、楽しいと思わせる
3、緊張感を相手に与えない

を意識して行動してください。


そうすれば今より確実にもてるようになります。

後藤孝規のもてる方法

<<女性に嫌われないようにしようとする男もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ女性の恋愛対象になる>>