もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛相談カラオケが苦手

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛相談

Q:

いつもお世話になっています。
身体的なコンプレックスもありますが、能力的なコンプレックス
(歌が下手)で悩んでいます。
歌うことに自信が無いため、カラオケが苦手です。
ナンパしていく課程で、カラオケBOXに行く機会が出てきたと
きに歌が下手だとマイナスポイントに
なると思うので、ボイスレッスンを受けようかと悩んでいます。



A:

こんにちわ
ご連絡ありがとうございます。
後藤です

確かにナンパの過程で、カラオケに行く場合は多いです。
そこで歌がうまければ確かにポイントは高くなるでしょう。

しかし、歌がうまいというのは、+アルファ程度だと私は考えています。

歌がうまければゲットが出来る訳ではないですよね!
つまり、いったん戻って話をすると、

「歌がうまくなりたいのか」
「女性をゲットしたいのか」

あなたはどちらを目標にしていますか?
歌が単純にうまくなりたいのであれば、ボイストレーニングに通えば、確かに多少は上達します。

でも、もし女性をゲットしたいというのが目的なら、

「俺歌が苦手だからカラオケはいかないだよね〜」
「俺すごくオンチなんだ?逆に歌聴いてみたくない?」

などをさらっと会話に中に入れれる、トーク術を磨いていく方がいいでしょう。
トークを磨いたほうが、後々いろいろな事に応用できますし、もしカラオケに行く機械が出来ても、いくらでもごまかせます。


カラオケが苦手とありますが、どういった所が苦手なんですか?

雰囲気や歌を知らないなど様々だと思いますが、できればもう少し教えていただければアドバイス出来ると思いますので、
よろしくお願いします。

後藤

後藤孝規のもてる方法

<<ナンパで番号を聞く際のトークもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへナンパを始めて約4か月で童貞を捨てることができました>>