もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法コミュニケーション能力

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

以前の続きです。


私が約2か月間の間で、50人以上の人と会話をして、
もう一度会いたいと思った人数はたったの7人・・・


日本人のコミュニティー能力は異常に低いが、アメリカ人と同様に同じ行動をすれば、【慣れ慣れしい】と思われてしまう。


ではその7人はいったいなぜもう一度ご飯に行きたいと思ったのか?


それは7人ともすべて共通する部分がある。
それは【元気がよく、表情が豊かで、会話の強弱がある】



・ 元気のある人と元気のない人

これは普通に考えていればわかるであろう。

人に好かれるためにはまずは、元気であること。
声が小さく人生にやる気がなさそうな負け組オーラを出しているような人に魅力はない。
まずは、元気になることである。



・ 表情が豊かである

喜怒哀楽、表情が豊かであれば、会話をしていても楽しい
笑う、真剣な顔、?の顔と会話の内容と共に顔に現れる。
特に目で会話をしているような人はとても楽しい。



・ 会話の強弱がある

喜怒哀楽と同様、質問の内容や、回答に対して声の大きさ、イントネーションが違う
興味がある会話なのか?ないのか?がすぐにわかる。
リアクションやテンションのことである。



この3点を守ると人からいい印象を受ける。
そして好かれるのである。


後個人的にもうひとつ欲しいと思うのが、共感部分である。


何に対しても共感をする。
それだけでもプラスでとらえられる。



ですが、共感だけできていても、


【元気がよく、表情が豊かで、会話の強弱がある】


この3点がなければまったく意味がないと思ってもよい。


基礎は【元気がよく、表情が豊かで、会話の強弱がある】これを意識して会話をしてください。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<コミュニティー能力を伸ばすもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ恋愛を有利にするためのキャラクターの作り方>>