もてる男のもてる方法・恋愛テクニックお礼のメッセージ土曜日に話題の六本木にある「婚活バー」に行ってまいりました

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

お礼のメッセージ

参加者からお礼のメッセージが届きました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
先日、土曜日に話題の六本木にある「婚活バー」に行ってまいりました。

職場の後輩を誘って初めての入店でしたが、ここで学んだ心構えとテクニックで臨んだところ話題が盛り上がり、そのうちに2人で来ていた女性のかわいい(自分が狙いを定めた)ほうの女性が自分に対してみる目線が「トロン」となっていることがすぐにわかりました。

向こうも友達と2人でしたので、その場では全員でメアド交換を済ませて解散。
終電があるとのことでしたが、その彼女は友人と違う電車であることは会話の中で情報をキャッチしていたので、すぐにメールで「今から飲み直さない?」と連絡。

その彼女は友人と別れ帰る振りをして、私と合流しました。
後のことはご想像にお任せ致しますが、とても刺激的な夜を過ごせました。

後藤さんありがとうございました。
まだまだ、マスター半ばですが、こんなにも効果がてきめんとは我ながらびっくりです。
もっと音声ファイルを聴いて聴いて聴きまくって自分のものとし、複数女性をゲットすべく活動を開始いたし
ます。また、続報をご連絡いたしますので楽しみにしておいて下さい!!

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<モバゲーを利用してこんなにも簡単に出会う方法があるとはもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへファッションを車とコーディネイトする>>