もてる男のもてる方法・恋愛テクニック人間関係一番にならなくても良い

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

人間関係

何かの一番になるというのは、現実的には難しいです。
要は無理かもしれないけど、一番にむかって自分が努力をしている姿が良いんです

最終的な女性に対する自信とは、「俺に落とせない女はいない」という所になるでしょう。

しかし、これも、細かな要素の集合体なんです。

つまり、自信をもつというのは、総合的なものだと言えます。
一つ一つの小さな自信が一つになって、大きな自信になるのです。

恋愛に関する自信も、細かな要素の集合体です

「自分は女性を笑わせれる事ができる」

という自信や

「相手に気をくばれる」

という自信の集合たいです。

つまり、女性との接し方と言っても、それを構成する要素は様々です
いきなり、漠然と「女性との接し方に自信を持つ」というのは難しいでしょう。

こまかな要素を研究して、そこから改善していきましょう。

例えば女性との接しかたを構成するのは

トークであったり
笑いであったり

雰囲気作りだったりします。

これらを単発であげれば、直接女性とは結びつかないかもしれません。
しかし、これらの集合体の応用が女性との接し方に大きく関わってきます。

要は、一見関係ないような要素ばかりなので
自分で見つけるのが難しいという事です。

例えば、ギターに自信がある場合

早引きに自信がある
アルペジオに自信がある
タッピングに自信がある
音感がある

などの要素の集合体だと言えます。

ですから、あえて恋愛用の自信としてわける必要もないのです。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<真面目で固いと女性に言われる場合もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへリーダーシップをとる>>