もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてるメールメールが続かない原因

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてるメール

メールが続かないという悩むは多いです。
例えば用事がある時は、メールできるんですけど、それが終わったあとに、メールが続かなくなってしまう
という悩みです。

過去に私も同じ悩みを持っていたことがありますが、メールというのは会話と同じなんです。
メールが続かない原因は、会話を広げていないからです。

例えば要件があって、


「(挨拶)(要件)(別件)」

とメールの内容に対して会話が広がるようなことを入れるなど工夫が必要です。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<いつも女性とデートしても食事だけで終わってしまい、一回目のデートの後に連絡が取れなくなってしまうもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ女性を落とす褒め方>>