もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる会話モテない男性は自分の駄目な部分を自覚できていない

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる会話

後藤です。

前回のメールは読んでいただけましたでしょうか?

前回、私はファッション、お金、顔会話(コミュニケーション)などいろいろありますが、最も重要なのは「会話(コミュニケーション)」です。

と言いました。

街でみかける美女とブサイクのカップル
街でみかける40代の男性と20代の女性の年齢差のあるカップル

などを見ても見た目はそこまで重要じゃないことがわかります。
ただし、勘違いしないでほしいのですが、最低限の見た目は必要です。




ただ、最低限の見た目があっても会話が下手だったら・・・

会話が続かない
話題が合わない
人と話すのが怖い
初対面の女性と何を話して良いのかよくわからない
いまいち女性との会話を盛り上がることができない

などの悩みがある人は多いです。

あなたにもありませんか?

さらにこれだけでなく、本人が気付いていないような会話の問題点があることがよくあります。

つまり、モテない男性は自分の会話の駄目なところを自覚できていないことが多々あるのです。


そして、本当は会話が駄目でうまくいかなかったり、女性に振られてしまっているのに「俺は顔が悪いから」などと違う部分が駄目だったと勘違いしてしまっているのです。



これは本人さえも気付いていないことが多いから起こることなのです。


一つ例を出しましょう。


例えばデートの会話を沈黙にならずに過ごせたとします。
会話が弾み、その日はそこそこいい感じのデートができたと男は思います。


でもデートが終わってからメールを送っても返信がない・・・



その男は会話がうまくいったと思い込んでるから見た目が駄目だったのか?

と違う部分が駄目だったと思ってしまう・・・


でも実は見た目ではなく、会話が駄目だったのです。
デートでは沈黙を防ぐためにただ、場当たり的な会話をしていては女性を落とせません。

会話というのは恋愛において避けては通れない部分です。




もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


<<人妻ナンパもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ化粧品売り場でのナンパ>>