もてる男のもてる方法・恋愛テクニックお礼のメッセージどうもうまくいかないように感じてしまうことが多かったので参考になりました

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

お礼のメッセージ

参加者からお礼のメッセージが届きました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
自分のイメージが相手にどううつっているのかを意識して戦略を立てることがとても大切なのだなと思いました。一般的に色々な恋愛マニュアルで言われていることへのむじゅん(優しくする、Sキャラになる)に関してもまず自分のイメージをとらえた上で使わないと自身でどうもうまくいかないように感じてしまうことが多かったので参考になりました。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<行動とそこから学ぶことが大事であると思いましたもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへさまざまな人間関係で役に立つと思いました>>