もてる男のもてる方法・恋愛テクニックお礼のメッセージ恋愛設計のいじる図式が細部まで具体的にわかりました

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

お礼のメッセージ

参加者からお礼のメッセージが届きました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
恋愛設計のいじる図式が細部まで具体的にわかりました。
会話のやりとりや、話の前後や瞬間の仕切りがとらえられませんでした。
今回のセミナーでつまっていた行動を起こして実現します。

女性のいじり方で、女性の受け取り方を見て、自分から重たい空気やギスギスした状態を作ずスムーズに会話が流れていく気持ち良さが、自分には伝わりました。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<「いじり」の部分は非常に参考になったもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへよく理解することができました>>