もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法悪はモテるのか?

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

悪はモテるのか?


そんな質問がちらほらときます。


では、いきます。

答えはモテる素質はあるということです。
この理由を細かく説明していきます。


街中であなたが一度は見かけたことがあるカップル・・・

それは悪そうな男と美人な姉ちゃん


そしてあなたはその時に

「なんであんな美人が・・・?」


とあなたは思わなかったですか?




他の例題を上げればアニメでも好きになるキャラクターが少し悪いクールなキャラクターなんかが人気を上げることもあります。
ドラゴンボールでいうべジータ、またドラマで言うと満田銀次郎なんかも若い女性からとても人気です。

また一昔の話はありますが、ちょいワルオヤジというのが30代、40代の中年の男性から指示されていました。


では、なぜ悪そうな人がモテるのか?

それは人間の本質的な部分にあります。

例えば

A:よなよなしている自分の意見も言えない駄目男君
B:オラオラ系のゴツゴツしたハッキリ物事を言う悪男君


この2つの選択肢であれば女性はどちらを選ぶのか?


もちろん優しい男性がいい、やわらかい男性がいいと思う消極的な男性を好む女性もいます。
その場合はAの駄目男君を選びます。



しかし、この日本の風土の観点から見てみましょう。


現代の日本は50年前の日本に比べて非常に女性が強くなり、夫婦になればほとんどの女性が主導権をとっているようにも見れます。
(後藤夫婦は6:4でまた私が握っています。)



昔は男性を立てるといのが当たり前だった日本は変わりました。

男性より前を歩いてはいけない時代もあった日本が・・・




では、優しい男性はモテないのか?


そんなことはありません。ただアメリカ風土が入ってきた日本です。
意見をハッキリと言えない人は基本的にモテなくなってきたということは事実です。


意見がハッキリ言えない人は男女ともに相手にされなくなってきたということです。


Bの悪男君の場合は意見はハッキリ言えます。
オラオラ系で自分の意見をハッキリ言ってさらに意見を通そうとします。



ですが、100%の意見を必ず通さなければ怒るようでは、ただのわがまま男です。


このBの悪男君が70%くらいの意見は通すが30%の相手の意見を聞いたあげればどうでしょう!?


またいつもオラオラだけどたまに

「疲れたか?休むなら言えよ!」

と言えば優しいと女性は感じます。


恋愛の天敵は慣れです。


この慣れを作らない男が悪男です。
なぜなら怒る、笑う、悲しむ、楽しむの感情があるからです。


もちろん人によって笑うという感情の出し方も軽く笑うのか激しく笑うのかは違います。
ただ悪男の方がAの駄目男君よりは一緒にいて刺激的なのは女性からは感じれるはずです。



悪男になりなさいといっているわけではありませんが
悪そうな男性からも学ぶことはたくさんあります。


周りを見て吸収する癖をつけてください。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


<<どうでもいい人で終わってしまうもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ夜中のメール>>