もてる男のもてる方法・恋愛テクニックセックステクニックセックスのやり方

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

セックステクニック

後藤です。


夏になりましたね。

夏といえば、ビールと海です。
私も最近海に行き、海岸でビールを飲みゆっくりしてきました。


もう、正直ただのおっさんですね・・・


やっぱりリラックスする時間も大切です。



さて、今日のテーマはセックスのやり方についてです。


よく私にもこのテーマの質問などがきます。




「早漏なんですけど、どうしたらいいでしょう?」
「遅漏なんですけど、どうしたらいいでしょう?」
「包茎なんですけど、どうしたらいいでしょう?」
「息子の大きさが小さいんですけど・・・」


などの質問が週に数回きます。





私の意見としては、そんなのどうでもいいではないのでしょうか?


といつも思います。


大切なのは、挿入前にどれだけ女性をイカすかがポイントです。
女性という生き物は、一度イクよりも2度目、3度目の方が気持ちがいいです。


じゃあ100回目はどうなんでしょうか?

素人の女性はそこまで味わったことがありません。


では、新規開拓をあなたがすれば


「この人最高にうまい」

となるのです。




じゃあ私自身もセックスが上手いのか?

というと平均値よりも上手い自信があります。



何故、そう思うのか?

それはセックスした後に女性から言われるからです。

「なんでそんなテクニシャンなの?」


と毎回のように言われるんです。




よくセックスフレンドがほしいなどのメールもきますが、セックスだけの関係で
セックスが上手くなかったら相手はまたその人としたいと思いますか?



私からしたらスタイルはまぁまぁな女性で見た目もまぁまぁな女性だったら
1度セックスしたらもういいやとなります。



でもフェラや腰使いがバツグンに上手い女性ならたまにはもう一回いいかな?


と思います。




私の経験からすれば、女性をイカせれないなんて考えられません。

(もちろん中には絶対イキにくい女性もいます)


ただ生物学的にだれでもイキます。
それに対して手を抜いたら駄目です。


後は経験とテクニックの知識です。
それさえわかれば、セックスフレンドを増やすことも大幅に可能になってきます。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<断られにくいデートの誘い方もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ若作りをしてナンパ>>