もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛関係デートする場所

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

デートする場所は遊園地がいいのか?

映画館がいいのか?

昔はどうやってデートしていいかわかりませんでした。

だから初デートは映画館やパスタでした。

女性はパスタが好きだから「パスタに行け」これが全くもてない頃に友人に言われた言葉です。

映画館だと会話しなくても時間が過ぎるため、楽に思えるでしょうが映画館に行ったのなら後で映画の話をしてどれだけ会話を楽しめるのかが大事になってきます。

選ぶ映画を二人で決めないといけない、上映時間を考えないといけないなど恋愛下手な人には楽そうなデートスポットに思えるけど大変な部分もあります。

パスタも女性にパスタの食べ方などチェックされる場所ですし対面のテーブルだと緊張してしまう人も多いんじゃないでしょうか。

またワイワイする雰囲気でなく静かな店内だと沈黙が苦痛になってくる場合もあります。

遊園地に行った場合も乗り物の待ち時間が長いと沈黙してるしまう、車での移動で渋滞してしまうと沈黙してしまう。

長時間いると会話が持たなくなるような人だったり何かミスをするような人は初デートは短い時間で終わらすようにした方がいいでしょう。

カフェだけで終わらすなどです。

またお酒を入れるというのも一つのデートのやり方ですから飲みに行くのもいいでしょう。

これらは初デートでセックスするためのデートのやり方ではなく彼女を作ることを目的としたデートです。
ラーメン好きな女性の場合はラーメンに誘ってもいいし、ケーキ好きな女性の場合はケーキに誘ってもいいでしょう。

デートというものは行く場所よりも女性は男性のことを見ています。

だから女性を楽しませることができればどこに誘っても基本的には大丈夫なんですが恋愛初心者にはわからない部分もあるため、デートする場所についてお話しました。

また機会がデートについてお話します。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<好意の返報性もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ男性は鞄は持たない方が女受けする>>