もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛関係年齢=彼女いない歴

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

年齢=彼女いない歴というのはあなたが十代なら仕方がないことでしょう。

若いですし、彼女ができたことがなくても中学生や高校生なら普通です。

二十代前半で彼女ができたことがないという場合は出会いがないなら積極的に出会いを作る、出会いがあり、女友達もいるのに彼女ができないのなら男としての魅力や押しが足りない可能性もあります。

よく恋愛本にはがっかない方が良いとか余裕のある男がもてるとか書いていますが、がっつかないのと女性を口説かないのは違います。

がっつかないのと押さないのは違います。

意味を間違わないでください。

といってもがっついては駄目なんて言われたらどうしていいかわからないのが恋愛経験の少ない人です。

がっついたら駄目、でも押しが足りないなんて言われても…

となるのは当然です。

恋愛本を読んで意味がわからなくなることは多々あります。

その通りにやったけど上手くいかないともてない人は思います。

恋愛本を書いた著者はなんで間違うんだろ?と思っていそうですが・・・

積極的とがっつくは違います。
がっつくというのは焦っている、余裕がないという意味なのですが積極的というのは男らしいという思われます。

恋愛って難しいな〜って思いますか?

積極的がある人というのは相手の気持ちを読みながら積極的に行動します。
だから相手がこちらに好意があるなってある程度、状況を読みながら行動します。

がっつくというのは相手の気持ちを考えず、自分の気持ちだけでがつがつ押してしまうため、がっついてると思われてしまうのです。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<初対面の人との会話もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへホテルに誘う>>