もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛関係恋愛本で語られていることの勘違い

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

恋愛本で語られていることの勘違いをしている男性は多いです。

私も過去に同じような間違いをしていたことがあるからわかるのですが、聞き上手はもてると言われたら「話を聞いとくだけでいいんだ」って思ったり、マメな男がもてると聞いて「毎日メール送ろう」と思い、マメにメールしたつまりがしつこい男になってしまっていたり、女性が押しに弱いと思い、女性を押しまくったら女性に嫌われてしまった、ストーカー扱いされてしまった・・・
がっつかない余裕がある男がもてると聞き、何も行動しなかったら他の男に好きな女をとられ、好きな女に彼氏ができてしまった・・・

恋愛本の通りにやっていたのに・・・

こんな経験あなたにはないでしょうか?

聞き上手=話さない人という勘違いは多いです。
恋愛本で語られるテクニックは表面的なことが多いです。

だから間違った解釈をしてしまうのです。
もてない人のことを考えるのならもっと丁寧にわかりやすく説明するべきなんですが、恋愛本を書いている人にはわかりやすい説明ができないことが多いんです。

それは恋愛本を書いている人にもてない人の悩みがわからないことが多いからです。

でも、恋愛本に書いてあることも正しく理解すれば使えるものもあります。

ただ、これが難しいんです。
恋愛本に書いてあるだけでは理解するのが難しいから実践で経験していくしかないんです。
もしくは私の教材やメルマガなどでそういうことも触れてますのでそこから学んでいってください。


恋愛本に書いてあることをして失敗した時は、何がいけなかったのか?
これをしっかり把握する事が大切です。

もし、恋愛テクニックをあなたのものにしたいなら私の教材やメルマガを読むことをお勧めします。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<女性と会話するのが恥ずかしいもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ平常心を保つ>>