もてる男のもてる方法・恋愛テクニック合コンでもてる合コンで番号交換を拒否される理由

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

合コンでもてる

合コンで、飲んで話して、最後に番号交換して次につなげようっていうことは良くあります。

そこで、断られる人もかなり多いのです。

「聞いてどうするの?」
「え〜、どうしよっかなぁ・・・」
「○○から聞いといて!」
「あたし、メルアド長いし覚えてないんだ」
「赤外線とかわかんないし・・・・」
ほんとにアドレス交換が面倒臭い女性や、赤外線通信が解らない女性もいます。
でも、九割の女性はそんなわけありません。

何で番号交換が断られるんだと思いますか?

それは単純に、あなたが相手に気に入られてないからです

第一印象で「友達になる必要なし」と思われているのかもしれません。

もちろん、第一印象と言っても、飲み会の席なんで最初の見た目ってだけではありません。

飲み会で、横柄な態度をしていた。
店員に偉そうだった。
言動が癇に障った。
下ネタばっかり言っていた。
マナーがなっていなかった。

こんなところが原因だった可能性もあります。

もちろん、話をしていて、面白くなかったらからかもしれません。

自分だけじゃなくて、周りの人間も楽しくできるように、気を使って楽しみましょう。
合コンで番号交換を拒否される理由は色々ありますが、合コンで失敗しないように頑張ってください。




もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<年上女性の落とし方もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ恋愛に興味がないといっている女性を落とす>>