もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛関係男友達の増やし方

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

参加者からお礼のメッセージが届きました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
感想を書かせていただきます。

想像していたのとは違うことがたくさんありました。
男友達の増やし方などなで教えてもらえたのはよかったです。

女との出会いの話は知らないことが多かったため、勉強になりました。
後藤さんの実際の経験談がたくさん聞けて良かったです。

女との出会いの具体的なサンプルの話が聞けたこと、トークの内容などがよかったです。
自分自身がユニーク差に欠けるので、後藤さんの話術は参考になりました。

物事を一方からではなく他方面から考え、女性からおもしろい男と思われるようになりたいと思いました。
会話の話はユーモアの話など参考になりました。

キャラに関しては他人と自分では少しギャップがあると思いました。
自分のキャラを把握しつつ、笑いを取りたいと思いました。

ナンパもようできない男なので女性が今、男に求めているものや、おとなしい女性が好む男性像などをまた教えてもらえたらと思います。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<1人の女性のゲットに固執もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへいろんな出会いのパターン>>