もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛関係いろんな出会いのパターン

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

参加者からお礼のメッセージが届きました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
感想を書かせていただきます。

普段、教材ではなかなか知れなかった後藤さんの素顔の部分が見れてよかったです。

小規模のヨガスクールの体験やクラブでの体験談、ダウンタウンのDVDの参考など具体例を示してくれたのがありがたかったです。
自分がどう見られているのか?自分ではどうイメージしているのか?再確認できてよかったです。

自分自身のイメージが人から見たイメージと違っていて以外でした。
自分のキャラを把握しなおしてキャラに合った言動をしないといけないと思いました。

自分の恥ずかしい経験を自分から言って、笑いに変えるのは参考になりました。
コンプレックスをプラスに変え、恋愛に活かす方法ですね。
1番知りたかった具体的な出会いの場所や後藤さんが実際に使っている穴場的な出会いの場所まで知れてよかったです。


いろんな出会いのパターンを具体的に話していただいて、ありがとうございます。
合コン攻略法やユーモアのあるトーク術など参考になりました。

感想を書かせていただきます。

具体的な出会う場所と言って、出会いリストだけ渡されても「ふ〜ん」と思うだけですが、実際にどうやって女性と出会うのか、どのようになったのかを実体験から聞けたのはおもしろかったです。

実践できることからさっそく始めていきます。
もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<男友達の増やし方もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへかっこいいなって思った人のファッションを真似る>>