もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛関係かっこいいなって思った人のファッションを真似る

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

参加者からお礼のメッセージが届きました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
感想を書かせていただきます。

最初会場に着いた時に受講者の方の多さに驚きました。
後藤さんはこれまで音声で声だけ知っていて、初めてお会いしましたが声がとても優しい感じがしていたので話す口調や言葉使いから優しい方なんだろうなって思いました。
雑誌を買って自分がかっこいいなって思った人のファッションを真似ること、ストリートナンパではプロの方で百発百中ではないこと、頑張って結果を出しているということがわかりました。
後藤さんいセミナーで実際にお会いして後藤さんのモテる雰囲気やファッション、髪型などを見れたのもよかったです。

出会いはいつでもどこでもある、そのチャンスを逃さずに声をかけるなどの行動を起こさないといけないと感じました。
積極的に男友達を増やしたり、女友達を増やして女の子を紹介してもらったりして行動することが大事だと思いました。

情報を集めて、行動を起こせば、出会うきっかけはたくさんあると気付きました。
後は出会いの場に慣れていけばいいと思いました。

その出会いの場で女の子に受けるユーモアのあるトーク力がまだなのので、冗談を言ったり、女の子を笑わせたりできるように意識していきます。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<いろんな出会いのパターンもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ女の子に興味を持ちだした>>