もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛関係女の子に興味を持ちだした

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

参加者からお礼のメッセージが届きました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
生の声が聞けてよかったです。
スカウトの話や、昔もてなかった時の話など興味深い話が聞けてよかったです。

実際、女の子に興味を持ちだしたのはここ最近のことで、それ以前は他人にも興味がありませんでしたが、一番興味がなかったのは自分に対してだったと思います。
なので、この機会に自分に興味を持ち、女の子のことを考えられたらと思いました。
今日、セミナーで得た考え方、イメージの作り方を使ってナンパや女の子との接点を増やしていこうと思います。
何もないところからの女の子との接し方や恋愛経験の積み方など参考になりました。

後藤さんの恋愛における行動力はすごいと思いました。
私の場合、行動する以前に考え方が恋愛モードにならない、モチベーションが下がり続けているという状態なので、まずは意識改革から始めなければならないため、今回のセミナーは行動するきっかけとして最適でした。

ありがとうございます。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<かっこいいなって思った人のファッションを真似るもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへヤリ目のナンパ>>