もてる男のもてる方法・恋愛テクニックナンパテクニックナンパは迷惑

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

ナンパテクニック

ストリートナンパしてると迷惑行為をしているような気になってブレーキがかかってしまいなかなか数をこなせないという男性は多いのですが、実際、声をかけられる女性は迷惑だと感じてるのでしょうか?

女性がナンパを迷惑と思うかどうかは時と場合にもよるでしょう。

ナンパは迷惑なのか?

これは少し考えてみたらわかることですが、イキナリ知らない男性に声をかけられたらビックリしますし、怖いと思う女性もいます。
スカウトかな?と思う女性もいれば危ない人かな?って思う女性もいます。

急いでる女性だったら会社に遅刻する、待ち合わせに遅刻するなんてことになれば迷惑でしょうし、彼氏がいる、結婚しているような女性もいます。
男性との出会いを求めている女性に声をかけることができたのなら、女性も嬉しいでしょうが、それでないのなら迷惑だと思われる可能性もあります。

知らない人からいきなり声をかけられるわけですし急いでいるような状況であったり予定があるような場合は反応も悪いです。
そこで執拗に声をかけ続ければ迷惑になってしまうでしょう。
ですが、声をかけていかなければ出会いを作る事も出来ないわけですしあなたが出会いを作っていきたいのであれば声をかけていかなければならないでしょう。

余りにもしつこいナンパは迷惑ですが、ある程度、空気を読んでしつこくしなければナンパはやってもいいです。
街で出会ったかわいい女性ともう2度と会えないかと思ったらナンパして当然です。

ナンパされて嬉しいと思う女性もいます。
出会いがない女性だったら嬉しい場合もあります。

女性にとってナンパは迷惑なのか?と思う気持ちもわかりますが、そうではない場合もあるということをわかってください。

ナンパされると嬉しいと思う女性もいます。

容姿が良かったということになり、自信がつく女性もいます。
逆に「私ってそんなに軽そうに見えるのかな」と思う女性もいます。

なので、結論を言うと女性によってとらえ方も違いますし、声をかけてみて、女性の反応を見ることが大事です。
無視されたら、ガンシカ崩しという方法もありますが、余りしつこくしないというやり方をすれば女性は迷惑だとそんなには思わないでしょう。

しつこいキャッチとか呼び込みなどに声をかけられた経験あなたもあると思いますが、迷惑に感じますよね?
それと同じです。

しつこいキャッチセールスやキャバクラの呼び込みなどにあなたも迷惑に感じるのなら、女性もしつこい勧誘は迷惑に感じます。
迷惑を気にせずしつこくしてると番号交換できる場合もあるので、しつこくするなとは言いませんが、できることならばしつこくしない方がいいです。

迷惑防止条例にひっかかる行為をしてしまるとトラブルに巻き込まれますし、警察に注意をされるかもしれませんし、安全にナンパしたいならしつこいナンパは控えましょう。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<三十代のナンパもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ友達止まりで男女関係になれない>>