もてる男のもてる方法・恋愛テクニック後藤孝規の日記難波でキャバ嬢をナンパ

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

後藤孝規の日記

私はよく買い物ついでのナンパだったり、仕事帰りのナンパなどがっつりしたナンパではなくついでナンパをやるのだけど、こないだは難波に用事があったため、行っており、用事の帰りに数人声をかけ、キャバ嬢をナンパしました。

キャバ嬢の巻髪やエロそうな雰囲気が好きだというわけではないのですが、そのキャバ嬢は美人だったから声をかけることにしました。

最初は急ぎ足だったため、ガンシカでしたがガンシカを崩し平行トークを成立させました。
ガンシカ崩しのポイントは女性を笑わせる、信用させるなどが基本になります。
ガンシカを崩し、その後はじゃんからに行き、カラオケを数曲歌いました。

カラオケでギラつき、その流れでセックスに持ち込むのは余り好きではないため、ギラつき、キスをして、女性の反応からイケるのを確認したらラブホテルに移動しました。

ラブホテルに誘う決めセリフよりも誘うタイミングを大切にすることがポイントです。

使ったラブホテルはウォーターホテルCCです。
雰囲気が良くてお勧めのホテルです。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<女心をつかむもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ男の振る舞い>>