もてる男のもてる方法・恋愛テクニック後藤孝規の日記弁天町オークの回転寿司

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

後藤孝規の日記

昨日は弁天町オークの回転寿司に行ってきました。

回転寿司には河童寿司やくら寿司、あきんどなどの100円寿司とちょっと高めの回転寿司がありますが、弁天町オークの回転寿司はちょっと高めの寿司屋です。
長次郎や函館市場、マリンポリス、さかえ寿司、がんこの回転寿司などがそうです。

梅田にあるさかえ寿司は130円なのに100円寿司よりかなりうまいため、お勧めできます。

場所は泉の広場の上のTSUTAYAの横です。

中年男性やサラリーマンなど男性客が多い寿司屋です。

弁天町の寿司屋に行った後は軽くナンパでもしようと思い、梅田に行き、ナンパして数人声かけて帰宅しました。

ナンパ結果は1時間ほどで18人声をかけ4番ゲでした。

キャバ嬢から番号ゲット、清楚系美人から番号ゲット、大学生ギャルから番号ゲット、20代後半の秘書から番号ゲットでした。

この日は時間がなかったため、番号ゲットのみのナンパでした。

最近は暑いですが、ガンガンナンパしたり、合コンしたりしていい出会いをみつけてください。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<堀江でデートもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ歌舞伎町でウィッグかぶってナンパ>>