もてる男のもてる方法・恋愛テクニックセックステクニックこんにゃくオナニー

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

セックステクニック

こんにゃくオナニーって知っていますか?

おでんに入れて食べるあのこんにゃくがぬるぬるしていて、おちんちんを挿入すると女性のおまんこみたいな感触を得ることができるということから、昔からこんにゃくでオナニーすると気持ちいいといわれています。

そのことに対してのメールを先日いただきました。

「こんにゃくオナニーってやったことないんですが、やり方を教えてもらえませんか?」

こんにゃくオナニーの仕方を教えてほしいというメッセージ、今までにも何度かいただいたことがあり、そこまで知りたいなら解説しようと思い、今回こんにゃくオナニーの仕方を解説することにしました。

まず、こんにゃくオナニーをする時はこんにゃくの臭いでおちんちんが臭くなるため、おちんちんを洗うこと、オナニーした後の処理が面倒なことを覚えておいてください。

まずはこんにゃくをスーパーやデパートの食品売り場で買います。

こんにゃくに包丁やカッターナイフで切れ目をいれます。

切れ目の場所は横側の短い部分です。

次にフォークで内面を荒らし、お湯で人肌に温めて、おちんちんを入れてしこしことオナニーします。
こんにゃくオナニーは余り気持ちよくないです。
おちんちんが太かったり、大きいとこんにゃくが破れますし、私はこんにゃくオナニーをお勧めしてるわけではありません。

こんにゃくオナニーやオナホール、片栗粉オナニー、カップヌードルオナニー、シャワーオナニー、アナルオナニー、皮オナニー、エネマグラを使った前立腺オナニーなどオナニーにも種類がありますが、こんなことをする時間があったら女性との出会いを作る、女性とメールする、ナンパするなど恋愛活動するべきです。

私も女性にもてず、悩んでいた時にオナニーばかりしていた時期はありましたが、現実逃避してるだけでした。

オナニーばかりする虚しい生活からは早くおさらばしてください。

私のブログやメルマガを読めば、それが可能になります。

童貞や恋愛経験の少ない恋愛弱者はネットナンパからはじめてみてください。

ネットナンパだと自宅でもできますし、シャイボーイや恥ずかしがり屋でもやりやすいです。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<好きな女の心を開かせるもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへがっつくと積極的>>