もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法女の笑わせ方

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

女の笑わせ方についてお話します。

男性も女性も笑わせ方って実は大差ないんです。

面白いことを言って笑わすのも必要ですが、一番大事なのは、女性が笑ってくれる空気を作ることです。

いきなり笑わそうとしても、テンションが高すぎると引いてしまいます。
初見の人だったら、どんなことに興味があるのか探りつつ、少しずつ笑いのツボを探っていくのです。

あまり反応が無かったら、その話題に対して興味がないか、あなたに対して興味がじゃいかのどちらかです。

通常なら話題に対して興味がなくても、あなたに興味があれば愛想笑いはしてくれますので、興味の有無を見分けるバロメータとすることが出来ます。

興味がありそうだったら、そこから、徐々に濃い話をしていけばどんどん引き込まれていき、どんどん笑いが絶えない環境になるでしょう。

失敗談をおもしろく話することも女の笑わせ方です。
オチもなくだらだら続くだけよりはオチがある方がおもしろいです。
一緒にいて楽しいと女性に思ってもらえるように女の笑わせ方を覚えてください。

自虐ネタなどや過去のおもしろかった話などをネタにするのは使えます。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<アイリィで出会う方法もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへアメブロで出会う方法>>