もてる男のもてる方法・恋愛テクニックセックステクニック全身愛撫

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

セックステクニック

セックスの時にあなたは全身愛撫をしていますか?

キスしておっぱい揉んで、乳首舐めて、おまんこ触って、クリスマスを愛撫して、濡れてきたら挿入なんて単純なセックスをしていませんか?

全身愛撫をしてあげる方が女性は喜びます。

耳を舐めてあげたり、足を舐めたり、背中を舐めたりします。

私も昔はそういうのはキモい、変態と思っていましたが、実は全身愛撫をしてあげることで女性は愛情を感じますし、気持ち良くなります。

ゆっくりと全身愛撫してあげてください。

特に付き合っている彼女や結婚している妻がいるのなら、時間をかけて舐めてあげることで愛情を感じてもらえます。

クンニもしっかりとやってあげてください。

クンニをする時はクリトリスもしっかりとやってあげましょう。

焦ったセックスやがっついたセックスでは余裕がありません。

がつがつしないようにしてください。

セックスが下手な人は参考にしてください。

私も全身愛撫をするようになり、よりセックスが楽しくなりました。

本当に好きな女性には時間をかけて、愛情をそそいであげてください。

耳、うなじ、脇、腕、お腹、おへそ、太もも、足とたくさん舐めてください。

背中が好きな女性は多いですので背中は忘れないようにしましょう。

ゆっくり焦らされることで女性も感じ、濡れてきます。

童貞や経験が少ない男性ほどがつがつしています。

大人の男性がセックスがうまい余裕があることが一つの理由です。

中年男性とのセックスに期待する女性は多いです。

中年なのに下手だったら期待はずれになるから要注意です。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<ナンパしないで後悔したもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ嫌われるセックス>>