もてる男のもてる方法・恋愛テクニックメールテクニック女性が嫌がるメールとは

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

メールテクニック

女性が嫌がるメールはどんなメールだと思いますか?
それはまずはしつこいメールです。
しつこい男は女性からすると気持ち悪い男です。
興味のない人からのしつこいメールは嫌われます。
ペースを守らないメール自己中なメールも嫌われます。
嫌な時間に送られるメールも女性の気持ちをわかっていません。
返事がないのに何度も来るメールも余裕がない男と思われます。
質問攻めのメールもきもいです。
会話になっていないメールもキャッチボールができない男と思われます。
「何してるん?」「おはよう」冬に「寒くなったけど体気をつけてね」というメールばかり送る男は気持ち悪いです。
彼氏でもないのにそんなメールばかり送ってはいけません。
これが嫌われるメールです。

ぶっちゃけると、好きな人からのメールだったら、ペースを守らなかろうが下ネタばっかりだろうが返信を催促しようが許されることもあります。
ある程度は好きな人や彼氏だったら許されます。

好きでもない人からは基本的に全部NGであって、好きな人からはある程度は許されます。
これは基本中の基本なので覚えておきましょう。

基本的な流れですが
「感想、意見、質問」
これを3行でまとめれるようにしていると誰に対しても使えます。

「そうなんや〜(絵文字)それっていいよね(絵文字)じゃ、これとかもいいんじゃない?(絵文字)」

こんな流れを基本として、後は相手に合わせる方がいいです。

女性と仲良くなるまでは長いメールは重たいだけなのでNGなんですが相手が長いメール好きだったら問題がありません。

基本的にはメールは携帯でやり取りしているので、画面に入りきるサイズが限界と思いましょう。

それと、規則正しい人以外は、朝や仕事終わり、決まった時間メールが来ることなどを嫌いますので気をつけましょう。

女性が嫌がるメールについて解説しました。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<デートの支払いもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ島根ナンパスポット>>