もてる男のもてる方法・恋愛テクニック後藤孝規の日記女性大生と飯に行ってきました

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

後藤孝規の日記

女子大生とご飯に行ってきました。



男2:女5人です。



最初は私1人と女の子が2人でした!

後から、私の友達の男性1人が追加されて


2:2だったんですが、

枝を拾う作戦に変更です。


最後は2:5になって1人可愛い子と番号交換をしました。




恋愛に対して出会える環境を作っておかないと

永遠に自分のネタ(連絡して繋がる女友達)がなくなっていきます。



そのために新規で番号を月に10人ほど聞くことが最低条件です。


合コンや、紹介などで10人ほど聞けていれば問題ないんですが、


それよりも少なければMIXIやモバゲー、グリーなども利用する方がいいです。

またそれでもダメであればナンパに出ることをお勧めします。


その環境を作ることがまずは第一段階です。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<ヒモになるテクニック教えますもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ神戸のお見合いパーティ>>