もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛関係女性に異性として意識させるコツ

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

女性に異性として意識させるコツは簡単です。

エロトーク、下ネタを挟むことです。

普段は誠実な紳士の振りをしていても、いざエッチな事をしようとしたり告白しようとしたりするときに失敗してしまうのは、異性として意識させることが出来ていないからです。


紳士に、丁寧に、父親的な存在と思われていた人に、いきなり踏み込んでこられると、普通の女性は警戒してしまいます。

「あぁ、この人ってこんなに優しくしてくれてたのは下心があったからなんだ」
「優しくしてくれてたのに、そんなことするなんて最低」


と思われてしまって、マイナスギャップが凄いってことです。



そうさせないためにも、たまには下ネタを挟んで行くことが大事なんです。
「○○って結構胸大きいね、何カップ?」
「一緒に添い寝出来たら楽しいだろうな〜」
「キスとか好き?」

とまぁ、いきなりこんなことを行っても引かれてしまいますし、場面によっても違うんですがこんな感じのニュアンスで話をしていくことが大事です。

「最近痩せたよね〜、でも胸がなくなって残念やわ(笑)」


こんな感じで褒めながらエッチな話をしてイジル。これがコツです。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック



<<女性の心を開かせるもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへグリーの詳細を教えます>>