もてる男のもてる方法・恋愛テクニック人間関係モテる男の価値観

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

人間関係

今日は価値観の話です。
私は結構長い間、格闘技をやっています。

その理由は、いい体をイジしたいからです。

ジムは基本的に続かないし、トレーナーをつけても甘いと判断したからです。

ジムに自主的にいって、ムキムキになるのは意思が強くないといけません。

人付き合いが多い私は、どちらかというとさぼり気味になってしまいます。

昨日の話ですが、ボクシングジムでボコボコにされました。
試合形式で3試合したんですが、3ラウンド目に頭はフラフラで視界は狭くて、ヤバいなぁーと思ってたら見事に行かれてしまいました。

今もずっと痛みが残っていて、今日は動き回るのを辞めようと思います。
ここから本題です。

そもそも何で、私がジムに行かずに格闘技に行っていて、体を鍛えたいだけなのに、試合(練習だけど)に出るのか?

です。

本質からズレているじゃないか?

ということです。

結論から言うと、体を鍛えている時に、男らしく強くもなりたいと思ったからです。

過去のスカウトの話をブログにて連日送っているんですが、本質的なスカウトを始めた理由は、女性慣れしたいからだったんですが、稼ぎたい、有名になりたい。

などなど入口は1つだったのに人間欲が出ます。
その欲のままに素直に従っています。

私はどんなことでも1年は一生懸命やれ!と思っています。

嫌なこと、嫌いなことも自分が始めたのであれば、最低1年は続けないと見えないです。

でも成功しない人は欲が多すぎて、最終的に何を求めていたのか?
がわからなくなってしまう人が多いです。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<スカウト成りあがり 行動力の源もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ大阪モテ会話術セミナー>>