もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる考え方チョけるコツ

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる考え方

チョけるコツです。

チョケるのは、ユーモアセンスが必要となります。


どんな感じかというと?

常に、何を言えば相手が面白がってくれるだろうかと考えておくことが大事なんです。


もちろん、このブログで教えていることは、女性の楽しませ方なので、女性が何を言えば面白いと思うかを考えておく必要が有ります。


ところで、みなさんは漫才等を見ますか??


M-1グランプリはもう終わってしまいましたが、漫才番組は数多く放送していると思います。



ユーモアセンスが解らない人は、漫才を見て勉強してみましょう。


「つまらない話しで笑ってるけど、何が面白いんだ?」
と思ってしまうと、あなたのユーモアセンスはあまり無いと言うことになってしまいます。



笑って居る人が居る漫才なら、何が面白かったのかを、常に意識して聞いてみましょう。


例えば・・・・
よくわからないボケに対して突っ込んでいるから面白い
ボケに対してつっこまないから、「突っ込んでくれよ!」と、ボケた側が突っ込み返しているので面白い
わざと面白くないことを行って、場の空気をさましているから面白い

いろんな種類があると思います。


その中でも、自分がやりやすいパターンを覚えるんです。


解りやすいチョケ方で言うと、ダチョウ倶楽部が良いチョケ方をしています

アツアツのおでんを食べて「アツイやんけ!」となったり
熱湯風呂に入ってリアクションを取ったり

ああ言ったネタが解りやすいチョケ方です。


とはいっても、あなたがいきなりあんなことをしてはダメですよ?

ちゃんと、事前準備をしてからチョケないと、「真面目な人なのに、頭がおかしくなったのかな?」と思われてしまうだけになります。


ですので、普段の会話にユーモアを挟んで行き、少しずつチョケを覚えて行きましょう。


仕事中しかしていないので、仕事中はチョケては行けないと思って居る人も多いでしょう。


そんな場合は、仕事の休憩中にチョケたり、昼休み中にチョケる練習をしてみましょう。


簡単な間違いをしてみるのが、チョケる練習になります。


慣れるまでは難しいかもしれませんが、まずは簡単な間違いを、わざとしてみることをお勧めあします。




もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<一定ラインを超えろ!もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ信頼を失いました・・・>>