もてる男のもてる方法・恋愛テクニックセミナー・懇親会東京セミナーで学べること

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

セミナー・懇親会

東京セミナーであなたが学ぶことを
先にお伝えしておきます。



日程は4月21日の土曜日です。



まず、あなたがセミナーに参加するメリットですが、


・ 今まで生きてきたあなたの固定概念が一気に変わることです。


それを理論的に説明していきます。


日本人は人種的に平均値をとります。

というか、平均値をとって、目立たない人が優秀とされている人種です。



例えば、髪の毛がピンク色の人を見れば

違和感を感じますし、

全身刺青を入れている人を見たら
やくざかな?

など一歩引いてしまう人種です。



その固定概念は日本で生まれ日本で育っていたら
誰でも持っている仕方ないことです。


では、恋愛に置き換えたらどうでしょう?


実は恋愛は平均値をとりながら、
個性を出さないといけません。

人と違う部分が武器となります。



私もよく、「変わってますね」
と言われますが、まったく気にしてません。


たまに何が変わってるのか?を理解したくなるけど
もう普通にはなれないので、諦めてます。



この変わっている部分も自信として持っている方が
男としてカッコいいかな?

と思います。



セミナーに参加するデメリットとしては、


私に対してあなたの貴重な時間を使います。

交通費や参加費も使います。




ただし、この1日+参加費を払ったからといって
あなたの人生は変わることはないと思います。


セミナーであなたの価値観を変えれば人生は大きく変わります。



無理に参加してください。という気持ちはないですが、
変わりたいという気持ちが1ミリでもあれば参加してください。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<アポでしたもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ女性から見た男性の価値>>