もてる男のもてる方法・恋愛テクニック後藤孝規の日記信頼を失いました・・・

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

後藤孝規の日記

信頼を失いました。


こないだ出会った女の子ですが、

小さな嘘がバレてしまいました。



その嘘は小さいと思っていたんですが、
彼女からしたらかなり大きなことで怒ってました。



で、信用を失ってしまったんですが、


少しだけ信用預金が残っていたので
回復が見込めます。


ですが、前に比べて信用されてないし、
少しまだイライラ感が伝わります。




信用預金が0、またはマイナスになれば
縁(円)wがきれます。


で、この預金が貯まっていって
ラブラブなタイミングは楽に関係が進みますし
楽しい日々ですが、


信用と取り戻すための日々は大変になります。

自業自得という言葉があってますねw



信用を失えば、取り戻すのに、倍の時間がかかると言われています。


倍の時間を短縮するには、
愛情表現をしっかり伝えることです。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<チョけるコツもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ架空請求の電話がありました>>