もてる男のもてる方法・恋愛テクニックセミナー・懇親会ベロベロになりました

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

セミナー・懇親会

セミナー後の懇親会は60人の参加でした。


各テーブルに回っていたんですが、

十分に会話ができない人・・・


すいませんでした。


中華料理に行ったんですが、

酢豚・・・2つしか食べれないくらい

口が動いていました。




空腹で食べたので結構酔っ払いました。


目指す場所や、目標などを各自持っていて
恋愛コンサルをしていてよかったと思いました。



十分に会話ができなかった人や

まだまだ聞きたいことがある人・・・


いつでもメールしてください。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<トラブル発生〜助けてぇぇもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへハプニングが成功へと導く>>