もてる男のもてる方法・恋愛テクニックナンパ日記ハプニングが成功へと導く

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

ナンパ日記

ナンパに出ていました。

ナンパっておもしろいのが、
声かけの瞬間にハプニングがあれば、成功率が一気に上がるんです。


例えばなんですが、

「すっ、す、すいま。。。ハックシュン」


と声をかけようとした瞬間に
くしゃみが出れば・・・


笑ってくれますよね!?


このようなハプニングがあれば
必ずナンパの成功率は上がります。


スカウトマンとして4年も働いていたら
嘘みたいな偶然が良くあります。


・ ヒールがマンホールにホールインワン
・ 「すいません」と声をかけたらこける⇒ 私がです
・ 靴が脱げる
・ 可愛いね!といえばオカマだった
・ いきなり「助けて〜」と言われる

色々とハプニングがあります。



このハプニングに対応をするには経験しかありません。


私自身がナンパをおそらく一生続けようと思うのは、
やっぱり新鮮ないい出会いがあります。

なぜなのか?


名前を嘘ついてもバレないし、
繋がりがないというメリットです。


もちろんデメリットもありますが、
何よりもタダですからね!


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<ベロベロになりましたもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ気がついていない人が多い>>