もてる男のもてる方法・恋愛テクニック後藤孝規の日記トラブル発生〜助けてぇぇ

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

後藤孝規の日記

いやぁ〜・・・

助けてほしいですw


結構リアルに大変です。


イメージでわかりやすいように説明しますね!


Aちゃんと僕は付き合っています。

最近ナンパしたBちゃんがいます。

そしてクラブで出会ったCちゃんがいます。




Aちゃんは優しい感じで何も言わない子です。

Bちゃんは結構気が強い感じの子です。

Cちゃんは元ヤンって感じの子です。




Cちゃんと僕は結構長いので、
なんでも言い合える子です。



Cちゃんには彼女がいることを言ってますが、
Bちゃんには言っていません。。。



んでさっき。。。



Cちゃんからメールが来ました。

「Bちゃんって子知り合い??」



BちゃんとCちゃんが繋がっていたんです。

さらに、Aちゃんにバレたらどうしよ・・・



ってトラブルです。

わかりにくいですよね・・・

すいません><



頑張ってきます。。。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<セミナーのお礼と挨拶もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへベロベロになりました>>