もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる考え方個別面談

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる考え方

PMCという塾があります。

パーフェクト・メンズ・クラブ
という塾です。


0から100までモテシナオリを講義形式で
合計50時間以上配信していく講義です。


まったくの0の状態からすべてのトータルモテ総合マニュアルです。



私の価値観をインストールしてもらうために
個別面談を行っています。


昨日の面談では、

「後藤さんと一緒にいれば簡単にモテそうです」

と言ってもらえました。


というのは、焼肉屋で

若い21歳の大学生を番号ゲットしました。


あまりにも自然な流れで番号を聞いていたみたいで、
目が点になってました。


私からすれば朝起きて顔を洗うことと同じことです。


まぁ、彼にも定員なんて楽勝!!と言ってもらうまで徹底的に指導します。






もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<恋愛コンサルタント@後藤もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ学ぶなら素直になることです>>