もてる男のもてる方法・恋愛テクニック人間関係これだけでモテ度が20%UP

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

人間関係

彼女が出来にくい、
出来てもすぐ別れてしまう・・・


という人は、表情に動きがありません。


一緒にいて、会話が楽しいと思う人は、
表情が豊かです。

また会話のトーンが上下してわかりやすいです。



会話って実は言葉の中のトークではなく、
表情なんです。


会話の内容も多少は大事ですが、
表情や喜怒哀楽のトーンです。


私自身も色々な人と会話をしますが、
表情が豊かな人と会話をすれば楽しいです。


後はよく笑うことです。

素直に笑うことです。


モテない人の共通点は【笑わない】んです。


え?それだけ?
と思うかもしれませんが、
よく笑う人=楽しそう

と思われます。


芸人がモテる理由の一つです。

楽しいことが好きな人=一緒にいて楽しい人

いくら可愛い女の子と一緒にいても
楽しくなかったら可愛い意味ないですからね!


生きている意味って楽しむためにあるんですから!

まずは自分自身が楽しむことです。

楽しんでいればあなたの周りも楽しんでくれます。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<しつこい笑いはストレスもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ30歳からすべきこと>>