もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる考え方営業の心理トリガーを恋愛に置き換える

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる考え方

営業と恋愛は似ています。

というか、流れが一緒です。



営業は物を売って相手を口説き落とします。

恋愛は自分を売りに相手を口説きます。



違いは、物なのか、自分なのかです。


営業マンはトークがうまいです。

その理由は簡単です。


人に物を売るという日々練習が出来るからです。


営業マンが愛想が悪く、
笑顔もない人なんて、まぁ物は売れませんよね・・・


さらにさらに、モテる営業マンは
「売りにくい物を売っている営業マン」です。


物に魅力がないのに、売れている営業マンは確実にモテます。



スカウトマンだった私は、いつも当時思っていたことがあります。


お店が鞄に入って見せれる物だったらいいのになぁ〜
ってね!


お店の話をしていましたが、現実的に見えない物でしたから・・・

空想の話を真剣に話しても信憑性がなく、
疑われていました・・・


まぁそれを落とすのが、スカウトマンの仕事でしたからね!


つまり、営業マンがあなたに話をしてきた時はチャンスです。

どのようにこちらの気分を伺って、
どのように商品をアピールしているのか?


違う見かたをすれば、営業マンが来ても嫌にならないと思います。


* 物を売るのが得意な人は声のトーンが高いです。
それは、テンションが高くなっているからです。
自分自身が楽しくなれば、相手も楽しくなります。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<恋人からの親友レベルもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ体で依存させる>>