もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛関係女の本性

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

カフェで女性がこんなことを言っていました。


女性A「カッコいいんだけどね・・・へたくそだから・・・」


夜の生活のことかな?

とピンときました。


その後の会話を聞いていましたが、

何人か前の元彼がとてもうまくてまだ連絡をとっているみたいです。

女性B「じゃあその彼から連絡あったらどうする?」

女性A「彼氏に隠れて会ってしまうよね〜笑」



浮気宣言をしていました。


いったいどんな顔をしているのだろう?
と気になってみてみました。


A級です。


可愛い!


そう、世の中の可愛い女性はたくさんの経験を持っています。

その女性はうまい下手を内心で判断しています。


どんだけ理想の彼女と付き合えても満足されていなかったら、
もしかしたら隠れて元彼と会っているかもしれません。


十分に満足させることができれば・・・


私は過去にかなりの経験を積んで、テクニックを磨きましたが、
実は本や、DVDなどでも研究をしました。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<恋愛相談「初デート」もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ口説きたいのであれば、歌うな!>>