もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛関係レベルの高い女性の食い付かせ方

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

レベルの高いS級やA級の女性は中々食いつきません。


B級やC級はすぐに落とせるのにハイレベルの女性は落とせないという質問がたくさん来ます。


確かにハイレベルの女性にローレベルの女性と同じようなトークをしても意味がないんです。

ハイレベルの女性は色々な男性に口説かれます。

これは同然です。



今回のPMCメンバーと合コンに言った時に披露したんですが、

トークの中でトークを飛ばすトークをします。


具体的に説明すれば、


リンクづけをしてトークを広げます。


「最近何してるん?」
女性「学校行ってる」
「今なんかいやった?」
女性「4回」
「就職先決まった?」*普通なら「今就職活動中?」と聞くはず
女性「まだ!今探してる」
「じゃあ結婚だね!」*普通なら「頑張らないとね!」と言うはず

そして恋愛トークに持っていきます。



つまり面倒なトーク(1つ1つを聞いていくトーク)から飛び飛びなトークをします。


ハイレベルの女性とトークする時はココを押さえてトークすれば、
仲良くなるのが早いです。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<やくざとバトルもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ彼女の浮気が心配>>