もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてるファッションD&Gの親父は嫌

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてるファッション

「日焼けしたドルガバとかつけてそうなオヤジは一般的に
女性から嫌だと思うのにいろんな女を連れまわしているのはなぜ?」

という質問をいただきました。。。



え?俺のこと??


って思いましたが・・・

普通に答えますね・・・笑




「それが好きな女性もいる!」

ってことです。


また基本的に嫌な部分でも許せるラインと
絶対嫌なラインがあります。


例えば、女性でオレンジのタイツ履いているのが嫌だ!

と思いました。

でもその女性が芸能人でした・・・



それでも嫌ですか?


答えはNOですよね!?


つまり日焼けしたドルガバとかを着ているチャラチャラしているような
男性は、他の部分がイケている可能性が高いのです。

ドルガバを着ていて、日サロに行くとなれば、
ある程度の遊びを経験しています。


またお金を出して日サロに行き、
ドルガバを買うのですから自己投資をしっかりしているわけです。



つまりイケていますよね!?

イケている男性なので、友達も多くステータスも高いんです。

これだけ自己投資が出来ていれば、出会いも多く作ってます。

またトーク力も遊んでいれば高くなります。


ってなれば、、、服のブランドなんて関係ない!


この人の人間的な部分が好きになった!


って女性は思います。


つまり、、、


「日焼けしたドルガバとかつけてそうなオヤジは一般的に
女性から嫌だと思うのにいろんな女を連れまわしているのはなぜ?」

答えは、

自己投資をしっかりしていて、
遊び人の可能性が高いから色々な女性を連れまわせるということです。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<刺激が足りないから誘われないもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ結婚できると思える女性との出会い方>>