もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる会話下ネタが許される話し方

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる会話

最近思うことですが、

モテない君や、彼女がいない人と会話をしていたら・・・


「失礼な奴やなぁ〜」
って思います。


なぜなら、前フリがない。


会話っていうのは、段階があるわけです。



急な上り坂を一気に駆け上がるのではなく、

階段みたいに一歩づつ歩いて行くのです。



「え?その角度からそれいう??」


みたいなこと言われたことないですか?

他で言えば・・・

「今のタイミングでそれ?」


とか、空気が読めないで一気に直球を伝えてしまってます。




下ネタも同じことです。



段階をハサんで、
階段形式で一歩一歩進んだら下ネタであろうと許されます。



「何カップ?」


って直球で聞くからOUTなんですが、

前フリに

「スタイルいいね!」「ウエスト細いね!」「なんかグラビアアイドルみたいだね!」
「胸大きいって言われない!?」


などなど前フリをいれていれば、

許されます。


もちろん相手の反応を見ながら攻めるんですけどね!



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<40代で大学生と付き合いたいもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ自信が持てないんですか?>>