もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法自信が持てないんですか?

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

自信が持てないという人が結構います。


実は、今のあなたは過去の経験から作られた物です。

生まれた時からの選択肢が常にありました。


簡単に言えば、右に行くか左に行くかを選択してきました。

学校の勉強を頑張るか、スポーツを頑張るか?

友達と遊ぶか、家でゲームをするか?


お金を使うか、貯めるかなどなど


色々な選択肢があり、その時のあなたの価値観から
その生き方を選んできたのです。


自信が持てない理由は簡単です。
人前で話すのが苦手な理由は簡単です。


それはあなたが今まで逃げて避けてきた選択肢だからです。


では、自信って何から生まれると思いますか?


小さな積み重ねの努力や経験です。


毎日10キロランニングしている人に、

マラソン10キロ走れる?

と聞いたら、「いけるよ!」と答えが返ってきます。


私に3日以内に彼女を作れる?それもA級以上で?

って聞かれたら「楽勝!」って言いますからね!笑


ただ、私も5年前まではそんなことを夢の世界の話と思っていました。


ようは、逃げていた行動、避けていた行動を1歩1歩進むかどうかなんです。

また、お酒が嫌いだった私ですが、
今では好きではないですが、前々飲めますしね!(結構強いかも)

まぁ付き合い以外では飲まないので、家とかでは一切ビールはないですけどね!


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<下ネタが許される話し方もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ湧き出てくる未知なる力>>