もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛関係自信・・・ありますか?

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

女性と接するタイミングを自分自身で頑張って作ったのに・・・

なぜか緊張してしまう・・・


緊張の原因は2つしかありません。


一つ目は、慣れていないから

2つ目は、自信がないからです。


私は今までの経験が自信になっていますが、
それは”今”だから言える話です。



最初は、髪型が目立つとか、
芸能人の○○に似ているなど

自信を持つまで結構な時間がかかりました。


また私のもう1つの自信は、
食生活や人の2倍くらいの体力があることです。


まぁ体力って言うよりも精神力ですけどねw

日々、サプリメントを飲んでいます。


日本人は結構抵抗あるみたいですが、
欧米では普通ですからね。


自分がやった筋トレなどの効果を最大限に出すことはサプリメントや食生活が一番です。

私がとっているガチガチになるサプリはこちらです。

また筋トレにも効果ありなので、気になる方は一カ月だけでも試してみてください。


1週間で、あれ?って思いますからね!笑

http://mmct.jcity.com/?c=153&e=9H3wdhZvH3bncVO3aSxA2Q11



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<女性の意見はどこまであてはまるのかもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ恋愛は4年が寿命?>>