もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛相談キャバクラでの失敗

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛相談

最近ある男とキャバクラに行きました。


彼はとんでもない失敗により、お持ち帰りができなかったんです。


まずは簡単になぜ彼がお持ち帰りができなかったのかと言えば・・・


■ 空気が読めなかった

■ 見られ方を気にせずにガッついた

■ 食いつかれたらモテていると勘違いした



レベル的にはハイレベルではなかったんですが、
見てる限り相手のプライドの壁にぶち当たっていましたね!


ただし、営業だから彼女も頑張った!

当時お店でマネージャーをしていた私なら褒めてました!


残念ながら私はレベルが低いということで、
ターゲットなしと判断して、ワイワイと楽しみました〜^^



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<流れる生活・・・から抜けてくださいもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ人見知りを治す方法>>