もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛相談ワールドカップから学ぶ恋愛学

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛相談

昨日の筋トレでなぜか筋肉痛です。

いつもと同じトレーニングでしたが・・・


盆休みも終わって、今日からまた仕事の人も多いと思います。



最近はオリンピックやワールドカップなど、
テレビをつければ色々、注目すべき番組があります。



最近おもしろなぁ〜

って思うのが、


この人達の思考回路です。

「オリンピックで金と取るために、命かけて練習してきたので」

というコメントです。


なぜか私自身がスカウトマンの頃を思い出しました。


命をかけるという意味をあなたはわかりますか?

死ぬもの狂いで頑張ることです。


体が疲れた・・・関係ない

お腹が減った・・・関係ない

眠たい・・・関係ない

って思えるレベルです。




実は人はこの死に物狂いになって努力を続ければ
誰でも成功します。

もちろんオリンピックみたいに世界のトップレベルになれば過酷ですけど・・・


本気で頑張る期間を作れば誰でも成功します。


芸能人クラスの彼女を作る!

って決めて3か月行動と活動を行えばある程度見えてきます。


ただし、正しい行動、正しい活動を行わないと空回ります。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<「会話の話題が尽きてしまう・・・」もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ【極道】に学ぶ筋道学>>