もてる男のもてる方法・恋愛テクニックナンパ日記ミナミでの声かけ

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

ナンパ日記

久々のアポです。

というのがセミナーのためにナンパの資料を作っていたので、
最近アポを断っていました。


今日のアポは、
22歳、OL、身長162センチ
のスレンダー女性です。



きっかけは声かけでした。


みなみで歩いている時に声をかけました。



ランチに行って、
自宅に誘い出して、
映画をつけてそのままゲットです。

びっくりするのが、Fカップの持ち主でしたが、
ウエストのくびれがヤバい・・・



また足も長く傷一つないくらいのスタイルでした。


ツンツンしてる感じでしたが、
ゲットした後はにゃんにゃん系です。


そう、男性の方は気がついていませんが、
ツンツンしている女性でも、ゲットさえしてしまって
体を許させてしまえば、甘えん坊になるんです!



街で見かける女性を自分の物にしたければ、
恋愛スキルとタイミングをマスターすべきです。


羨ましいなぁ〜ではなくあなたでもできるんです。

まずは本気になることです。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<クラブが人気もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ結局モテたいの?>>