もてる男のもてる方法・恋愛テクニックナンパ日記クラブが人気

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

ナンパ日記

この時期になれば、クラブでお持ち帰りすることが楽になります。

理由は・・・私なりに考えましたが、


夏の解放感がなくなってくる ⇒ 一人は嫌⇒ 何かないかな?

クラブに行ってみよう!


と初めてクラブに来ましたみたいな人が多い気がします。



昨日もクラブに行ってきましたが、
結構人入ってましたねー


おかげで、二日酔いながら早起きしましたよ!




地方の人だと頻繁にクラブに行くことは難しいですが、

旅行のついでとかに行ってみてください。


感想は人によると思いますが、

あの爆音の場所で自信を持って

声をかける、踊る、楽しむことができれば、



数回いけば必ずたくさんの友達ができます。


友達が多くなれば、電話がなる回数が増えます。
電話がなれば、人と出会うチャンスも増えます。


このサイクルに自分を乗せることが大事です



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<セミナーの仕上げに入りましたもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへミナミでの声かけ>>