もてる男のもてる方法・恋愛テクニック後藤孝規の日記ヤバ・・・

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

後藤孝規の日記

最近の一番の悩みは、
太ったことです。


最近付き合いが多くて、
太ってしまいました。


運動は普段通りしているんですが、
その分食べてしまってる気がします。

前まで物凄い小食だったんですが、
普通に食べれるようになってしまいました。



先に宣言しておきますが、
確実に5キロ痩せます。


体脂肪率は13%まで狙います。



本日から本格的な活動を始めます。


もちろん本気のダイエットです。

することは簡単です。



消費カロリー > 摂取カロリー

にするだけです。


そのためには食事制限よりも運動です。


あっ、そういえば、エッチもかなりのカロリーを消費するみたいですよ!

300カロリーとか!笑


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<モデルとパーティもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ人の目を気にしても意味がない>>