もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛相談彼氏持ちになってしまった

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛相談

■「ターゲットが彼氏持ちになってしまった」


恋愛において、
タイミングは非常に重要であり、結果を左右する事も多々あります。


今回の質問者は、

ターゲットと関係を進展させている段階で、タイミングを伺っていた時に
他の男性にターゲットを奪われてしまった方からの質問です。



----------------------------------------------------

相談に乗って頂いていたターゲットに
彼氏が出来てしまいました。

タイミングを伺って、モタモタしていたばかりに
他の男に取られてしまいました。


彼氏持ちになってしまいましたが、
今後は、どう関係を維持していけばいいのでしょうか?


仕事上で関わりもありますし、
アプローチやジャブも積極的にしていました。

急に態度を変えたら不自然だと思いますが、
誘って断られるのも過去に経験しており不安です。


「彼氏がいるから、二人きりは無理」と言われた際に
切り返すにはどうすればいいでしょうか?


----------------------------------------------------


彼氏が出来たからと、すぐに態度を大きく変えてしまうのは
確かに良くありません。


しかし、彼女の方はきっと何かしら態度に出るはずです。


彼氏が出来てからの、彼女の接し方の変化に注目しましょう。

どこで抵抗が出るのか?
どこまで今までと変わらず接する事ができるのか?


その線引きを、まず確かめるようにしましょう。


二人でご飯は無理と断られた場合は、
うろたえずに

「え〜(笑)ええやん、飯ぐらい。彼氏やきもち焼きなん?」

と彼氏の情報を聞きだしたり、茶化したりなどの
イジリの方向にもっていけるようにしましょう。


仕事でも接する機会があるというお話なので
大きな拒否は無いと思いますが、慎重に抵抗を図っていきましょう。


関係としては、彼氏の情報を聞き出す為にも
信用できる男性の友人とう立場を目指します。

信用度を高めていけば、彼氏と上手くいかなくなった時などに
最初に頼られるポジションをゲットできるはずです。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<昨日の行動!もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへあなたはわかる?>>